Charly is angel ?
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
  あけましておめでとうございます  

お正月は実家にちゃーさんと一緒に帰りました。




早速オレ用に出してもらったタオルケットで一休み・・・。

DSC03944_convert_20100104130856.jpg




しばらくしたら、その視線に覇気がなくなってきましたね。

DSC03957_convert_20100104131226.jpg




そして・・・、

DSC03961_convert_20100104131342.jpg

ごぉーっとごらんのとおり。






ちょっとしたら、自分のために敷かれたのだと勘違いしたちゃーさんはのっそのっそと移動し・・・

DSC03962_convert_20100104131433.jpg

おいっ!!
まさしく、我が物顔で爆睡です。






そしてそして、

DSC03966_convert_20100104131846.jpg

またまた、ホットカーペットの上に舞い戻り、
うまいこと毛布にくるまりましたぁ。
決してやらせではございませんよ!
しかぁーし、







DSC03969_convert_20100104132015.jpg

あちゃぁ~、あちらの世界へ行っちゃってます!
怖ーい!!






DSC03975_convert_20100104132622.jpg

せわしなくまたまたご自分のベッドに移動したかと思ったら、今度は仰向けで就寝です。






DSC03979_convert_20100104132718.jpg

なんとなく落ち着かなかったのでしょう、もっとふかふかの場所を見つけ、
ごらんの有様。
早速どこかへ行ってしまってます。






DSC03981_convert_20100104132759.jpg

最終的にはこのように、わんこ本来の習性か穴倉?に落ち着きお休みになられておりました。

まさしく、寝正月のはじまりとなったのです。






翌日は、近くの神社に初詣。

DSC03987_convert_20100104132955.jpg

恒例の『お一人様』にて記念撮影

ことしもちゃーさん、私を癒してねぇ~


[2010/01/04 14:05] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
今年最後のおでかけin和歌山
DSC03876_convert_20091231193817.jpg

さーてぇ、ぴゅーーーんと行きますよぉ~




DSC03877_convert_20091231194051.jpg

着いたところは『ポルトヨーロッパ』
外から見ると、ちょっとディズニーシーっぽい!?





DSC03878_convert_20091231194202.jpg

そして、エリア内には『黒潮市場』もありましたぁ。
前で秋刀魚を焼いてましたよ~。なんと一匹100円、めちゃうまでした。





DSC03883_convert_20091231194345.jpg

園内にはこんなかぼちゃの馬車?ちっくなものもあり、一応記念撮影





]

私の中でのベストショットはこちら。
チャーリー警部出動!ぴーぽー
ちょっと頼りなさ気な感じもしますが・・・。
周りの失笑を買っていたのは言うまでもありません。





DSC03906_convert_20091231194950.jpg

お次はドラちゃんと。
完全に固まってます(爆)ビビリすぎー





DSC03922_convert_20091231195054.jpg

このあと、一緒に乗れる観覧車に乗って、きれいな海を一望しました。
最後にお一人様で記念撮影!


ということで、今年も一年、無事に乗り切れました。
ありがとうございましたー(礼)

みなさん、よいお年を~

続きを読む
[2009/12/31 20:38] | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2) |
遅ればせながら・・・
DSC03853_convert_20091228005524.jpg

くぅ~





DSC03854_convert_20091228005602.jpg

なんですか~?
起こされて、ちょい不機嫌そうなちゃーさん。



昨年に引き続き・・・

DSC03863_convert_20091228005628.jpg

めりーくりすます



そしてぇ、

一仕事終えた後は。。。






DSC03870_convert_20091228005658.jpg

きゃぁ~!!





遠くへ行ってしまったちゃーさんに愛のWANクリックを~
[2009/12/28 01:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんてことない一日


寝てるかな~・・・?




DSC03846_convert_20091216185418.jpg

そろーっと、そろーっと、匍匐前進。




DSC03847_convert_20091216185602.jpg

あ゛、目が合っちゃった。




DSC03848_convert_20091216185656.jpg


こぉんなカンジでくつろいでらっしゃいました。



ほんわかしたら、おしてくださぁい!
[2009/12/16 19:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
箕面の滝
さてさて・・・
ずいぶん中休みをしてしまいましたが、前回の続きで箕面の滝へ行ったときの記録です。

2009.11.4



案内板の横に、いかにもっていうのがあったのでそこでパチリと記念撮影。
ちょっとおめめが光ってしまいましたが、これが一番いいショットなので採用

DSC03599_convert_20091104190130.jpg



歩くこと約20分、夕方近いこともあって早足で歩きました。
マイナスイオンたっぷりの滝の前で・・・。
この距離だと水しぶきがかかるんですよー

DSC03610_convert_20091104190232.jpg



せっかくなんで、前のベンチにデジカメ置いて、タイマー仕掛けて一緒に写りましたぁ
ちゃーさんがちょっと横向いてるのが残念

DSC03617_convert_20091104190722.jpg



帰り際、ちょっと離れて見ると、こんな風に風情のあるところなんですよ。
そういえば夏の高校展への出品制作で箕面の滝をモチーフに100号の油絵を描いたなぁ・・・。
懐かしやー。がんばったので入選したことを思い出しました

DSC03618_convert_20091104190804.jpg

続きを読む
[2009/11/04 19:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

char mama

Author:char mama
関西在住
好奇心旺盛、自由気ままな人生を送ることウン十年。
7年前にチャーリーとの運命の出会いを果たし、現在に至る。
同居犬:Charly
2002年7月3日生(♂)
好きなもの:食べ物>犬>人
得意なこと:破壊
ずっと勘違いしていること:宅配便は全て自分のものだと思っている

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

